業務効率化・RPAミニセミナー開催のお知らせ!

2019年10月31日

間接業務の自動化により「業務処理のスピードアップ」や「人件費のコストダウン」を図るなど中小企業の課題解決に効果的な「ロボティック・プロセス・オートメーション(RPA)」。さらに「売上を伸ばす」ために活用できれば、こんなに心強い味方はいない。でも、そもそもよく分からないという事業者の方が多いのも実情です。道外の中小企業の活用例を学びながら、今回は、まず知らないで損をしている方、知らずに対応が遅れていることに気がついていない方に学んでいただきたいと思い、勉強会を開催します。同一内容2回開催(11月7日、21日)
参加申し込みはこちらから↓
https://forms.gle/kw1Kjgudem44KWyHA
※受付確認メールは送信されません

<ミニセミナー概要>
1.日時
  第1回 2019年11月7日(木)14:00~16:00(15:30~個別相談/希望者のみ)
  第2回 2019年11月21日(木)10:00~12:00(11:30~個別相談/希望者のみ)
  ※セミナー:1時間30分+個別相談:30分(15分×2社程度) 合計:2時間程度
2.会場
  北海道よろず支援拠点会議室
3.定員
  各回10名程度
4.対象
  業務効率化やRPAに関心がある、学びたい中小企業経営者、経営幹部
5.講師協力
  株式会社アイク・ラボ 代表取締役 出水 裕氏、営業 依田 知則氏

ページ最上部へ